ひたすら楽しく食べて飲みましょう!

ヨーロッパ・ドイツでの日常生活からぽつりぽつり書きたいことを書いていきます。

サブブログ始めます!

皆さん、こんにちは、旅行ブログ ”さあ、飛ぼう!” を運営している www.oni.taiji.com のウシさんです。

メインでは引き続き旅行関係の情報を提供していきたいと思いますが、こちらではテーマを絞らず、書きたいこと、伝えたいことを自由に書き込んでいこうと思います。

f:id:Oni-Taiji:20200322182531j:plain

こちらのブログもやや不定期更新になるかと思いますが、欧州やドイツならではの情報も織り交ぜながらお伝えできればと思います。

旅行ブログと合わせて是非、よろしくお願いします。